Case

施術実例

DATE:2016.06.01

施術内容

Treatment content

デトックス・ヘッドスパ 施術回数

Treatment times

1回回
デットクス・ヘッドスパの施術前後の頭皮(院長)の状態です!

【施術前】

毛穴に油汚れのようなものが詰まっている様子(施術前 画像左上)がわかります。

さらに頭皮全体に乳白色のような透明色なようなテカリ状の膜で覆われています。

いわゆる油脂成分であったり、シャンプーなどの洗髪剤(化学製品)がしっかりと洗い流されないとこのような状態になります。


【施術後】

約60分後の頭皮の状態です。

毛穴に詰まっていた汚れが綺麗に取り除かれ、毛穴の奥深く(髪の生え際)がしっかりと確認することができます。
さらに、頭皮自身に覆われていたテカリ状の膜が綺麗に洗い流され、皮膚表面の凸凹や隆起がしっかりと見てわかりますし、血色もよくわかります。

本来はこの状態で頭皮が保たれていることが理想です!


【まとめ】

当院ではたった60分の施術で頭皮の環境をこのように改善します。

常日頃、使用されているシャンプー、リンスやコンディショナー(ノンシリコンも含む)は、
頭皮を油膜のような膜でコーティングしてしまいます。

しっかりと水で洗い流しても落ちるものでありません。

それどころか使用年数が長いほど、分厚い何層にも重ねられた膜にコーティングされ、薄毛の原因にもなります。
もちろんホルモンバランスの乱れ、喫煙、ストレスも要因と考えられます。

当院の【デットクス・ヘッドスパ】は、まずは頭皮の環境を整えることが、第一ステップと考えております。

もし今現在薄毛でお悩みの方へ、もっと詳しくご説明をさせて頂きますので、お気軽のご相談ください!

メールからでも大歓迎です。


【デットクス・ヘッドスパ】と【鍼灸】の二本立てで施術をおこないます。